2008年 12月 24日
こんなクリスマス・ツリーはいかが?
世の中はクリスマス・イブ。

我が家は、天皇誕生日の昨日にらしいことを済ませてしまったので、
帰宅後はのんびりとPCの前に向かっている・・・。
などという話はどうでもいいので・・・(汗)

先日、東京国際フォーラムで見つけたツリーをばアップ。(クリックで拡大)
b0070020_2132594.jpg




なんで・・・、テディベアなの?
という種明かしは、コレ!
b0070020_21411328.jpg
東京国際フォーラムの飲食店が1000体のテディベアを使ったツリーを3つ用意して、クリスマスが終わったら、応募者にプレゼントする企画を立てたそうだ。
ボクも欲しかったけれど、残念ながら応募が締め切られていた。

それにしても、かわいいなあ!
[PR]

by dosanko0514 | 2008-12-24 21:46 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2008-12-26 20:16
こんばんは。
するとツリーの数は3000体ですか?
迫力と可愛さの爆発だ~っ!
飾り終わった後、それを欲しい人に分けてくれる…
これも立派なエコですね。
どさんこさん、面白いもの見つけて来ますね!^▼^
Commented by dosanko0514 at 2008-12-26 22:05
sazamameさん、こんばんは~!

>するとツリーの数は3000体ですか?
いえいえ、ツリーが3つで、そこに333体のベアーが飾っている計算です。
>飾り終わった後、それを欲しい人に分けてくれる…
ところが! プレゼントするはずのベアー、あちこち持ち去られているのを昨日発見しました。
だから、当選した人全員にプレゼントできないのではないかと・・・。
ちょっと心配っす!(笑)


<< ビンズイ      サンタさん、いろいろ >>