2009年 01月 18日
舞浜にて
いつも通勤電車から見ている風景だけど、なぜかいつまでたっても飽きない。
b0070020_10163131.jpg
特に、ここの夜のイルミネーションは、疲れた心を癒してくれる。
おそらく、このホテルを利用することはないだろうけれど、
内部の装飾は見てみたい。

もう一つ、このホテルの気になる部分がある。
b0070020_1019256.jpgここの頂上部分。






この夜は三脚持参だったので、しっかり固定してズームしてみると・・・。
b0070020_10201144.jpg

ティンカーベルが見守っていた。
[PR]

by dosanko0514 | 2009-01-18 10:21 | 撮影記 | Comments(8)
Commented by selgae at 2009-01-18 22:53
お晩ですだよ(まだまだ宵の口汗)。

おっと、これはメリケンネズミさんちの”大使ホテル”なのか、”海ホテル”なのか、もしや一番新しい”島ホテル”でありますな(新しい汗)。

しかし、場所が舞浜つーこともあって、拙者にもご縁があり申しませぬ(忍者言葉汗)。

しかし・・・3つも作って、メリケンネズミどんは・・・えぇのぅ汗。
Commented by dosanko0514 at 2009-01-19 08:21
親爺どの、おはようございます(オフィスはまだ寒い・・・ブル)

ここは、昨年10月にオープンした「ネズミの国ホテル」であります(汗)

>3つも作って、メリケンネズミどんは・・・えぇのぅ
巷のうわさでは、この不況下でも増収増益とか?
安近短というレジャーニーズをつかんでいるようです。
おまけに、模様替えのペースも早く、リピーターを掴んで離さない戦略は大成功と見えます(うらやましい汗)
Commented by sazamameinko at 2009-01-19 09:42
おはようございます。
1枚目…ズームしてみたら、なんとも素敵なホテルですね。
上品でシックでメルヘンまで…
ティンカーベルはピーターパンが大好きな女の子の妖精…
その一途なところが大好きです。
若い女性にぜひ見せてみたい光景ですね~
といっても…連れ込むなんて気持ちは毛頭ありませんが(汗)
Commented by dosanko0514 at 2009-01-19 12:37
sazamameさん、こんにちは!

>上品でシックでメルヘンまで…
そうなんですよ。 他のホテルも美しいのですが、こちらはよりゴージャスになっています。

>連れ込むなんて気持ちは毛頭ありませんが
あはは・・・、もし自分が30歳若返ったら否定しませんけど・・・(汗)
Commented by sinsama2 at 2009-01-24 14:26
なんだか、豪華な、ラブホのように見えましたが・・・・

れっきとしたホテルのようでやんすね~^^

(^_^)v
Commented by dosanko0514 at 2009-01-24 23:51
慎之介さん、こんばんは~!

>豪華な、ラブホのように見えましたが・・・・
はい、別名、最高級ラブホとも言います(笑)
彼女を落とすために、ここの高いルームを予約しているオトコどもがいるそうな?
涙ぐましい・・・!
Commented by cyaz at 2009-01-28 09:49 x
どさんこさん、こんにちは^^
先日、札幌から友人が来て、舞浜に寄りましたが、
ディズニーランドやシーで遊ぶことは出来ず、食事のみでしたが、
夜11時頃の夜景もなかなかシャレたものでした!
次は宿泊してランド&シーを楽しみたいと思います^^
Commented by dosanko0514 at 2009-01-28 12:44
cyazさん、こんにちは!

夜のディズニーリゾートは、大人でも楽しめそうですね。

ぜひ、ホテル体験もしてみてください!


<< アメリカ大統領バラク・オバマ就...      全員無事でなにより >>