2009年 02月 01日
嵐の後の富士
昨日の冬とは思えない嵐が通り過ぎ、今朝は雲ひとつ無い冬晴れ。
まだ強風が吹く海岸に出てみたら、富士山がくっきりと顔を出していた。
b0070020_11243347.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2009-02-01 11:25 | 撮影記 | Comments(10)
Commented by selgae at 2009-02-01 19:04
お晩まんま終わりました(風呂だべ汗)。

おりょりょ、こらまた綺麗に映ってますな、Mt.Fuji(藤汗)。

そんで、左上に上昇する物体は、日本航空のブツでありますな(どこ行こうんだろ?汗)。

しかしすっかり雪をかぶって、スキーもあれなんでしょうなぁ(アレって何?汗)。

ちなみにワタクシめは、スキーもスケートもなど生まれてこのかたやったことはありません(爆)。

※ただし洟垂れ時代に、凍った田んぼ(沼)で運動靴スケートやって嵌ったのは、一度ではありません(核爆)。
Commented by dosanko0514 at 2009-02-01 20:35
親爺どの、お晩でございます(夕飯、うまかった汗)。

>こらまた綺麗に映ってますな、Mt.Fuji
1年を通じて、このように空気が澄んでいるの休日は少ないですから、今日はラッキーでした。

>日本航空のブツでありますな(どこ行こうんだろ?
はい、新千歳空港へ向かう、B747-400Dでございます。
いつまで、日本の空を飛ぶんでありましょう? (エコ・・・謎)

>スキーもスケートもなど生まれてこのかたやったことはありません。
そうでありますか?
一応、道産子ですので、スキー、スケートは普通にやれます。
でも、ここ10年滑っておりませぬ・・・(忘れたかも・・汗)

Commented by sazamameinko at 2009-02-02 20:41
最近の富士は、また更に雪で白くなっていますね~
いつもの海を挟んだショット…素晴らしいです。

強風が粉じんなどを飛ばしてくれるためか…
くっきりと見えますよね。
Commented by dosanko0514 at 2009-02-02 22:13
sazamameさん、

>最近の富士は、また更に雪で白くなっていますね~
この間の大雨は、富士山では大雪になったみたいで、裾野まで雪景色ですね。

>くっきりと見えますよね。
嵐の後は、本当に美しいです。

そうそう、東京は、今、ダイヤモンド富士の季節ですね!
Commented by sinsama2 at 2009-02-02 23:18
昨日は凄い風でやんしたね~

それにしても、千葉からこんなに素晴らしい富士山が見られるのですなぁ~^^

羨ましいでんがな。

(^_^)v
Commented by dosanko0514 at 2009-02-02 23:27
慎之介さん、こんばんは~!

>昨日は凄い風でやんしたね~
そうでやんした~!
風でカメラもブレブレ状態でした。

でも、こんなにキレイな富士山を撮るためだったら、暴風でもへっちゃらでやんす。

Commented by cuococarino at 2009-02-13 00:38
今頃でやんすが・・・
さすが!富士のお山は、すんばらしいぃ===3
(^◇^)」」
Commented by dosanko0514 at 2009-02-13 12:37
伊勢のコックどの、こんにちは!

>富士のお山は、すんばらしいぃ===3
東京のど真ん中で働いていらした時期は、よく眺めていたのでは?

富士にふさわしい料理ってナンでしょう? (ナゾ)
Commented by cuococarino at 2009-02-13 17:20
んんんんん・・・・
やっぱ、宇治金時かと。。。
(^◇^)」」
Commented by dosanko0514 at 2009-02-13 22:02
伊勢のコックどの、お晩でございます!

>やっぱ、宇治金時かと。。。
なるほど・・・、山盛りの氷が富士山の形になっていると・・。

最近、食べていませんなあ。


<< ジョウビタキ      札幌の老舗デパートまでもが・・・ >>