2009年 02月 01日
ジョウビタキ
富士山を見た後、近くの公園を散策していたら、ジョウビタキのメスが日向ぼっこをしていた。(クリックで拡大)
b0070020_1126386.jpg
風が強くて羽毛が逆立っていたけれど、なかなかベッピンさんだった。
近くにオスはいないかと、探したけれど見つからなかった。
b0070020_11281838.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2009-02-01 11:28 | 野鳥観察 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2009-02-02 20:38
こんばんは。
素晴らしい野鳥写真が撮れましたね。
1枚目、ジョウビウタキの特徴と愛らしさが
良く表れています。風が強かったから羽毛が
逆立っていますね。
でも、つぶらな瞳を観ると…おじさんメロメロ~^▽^
Commented by dosanko0514 at 2009-02-02 22:10
sazamameさん、こんばんは~!

>ジョウビウタキの特徴と愛らしさが良く表れています。
オレンジ色の羽がドレスの裾のようで、とても可愛いと思いました。

>つぶらな瞳を観ると…おじさんメロメロ~
はい~! 本気で恋しています(笑)
また、逢いたくなりました・・・。


<< 映画鑑賞記「チェ 39歳 別れ...      嵐の後の富士 >>