2009年 02月 08日
葛西臨海公園にて
鳥類園での成果が今ひとつだったので、別の被写体で勝負(笑)

今、梅の花が最盛期を迎えている。(クリックで拡大)
b0070020_2262458.jpg

5時過ぎ、南西の地平線に太陽が落ちていく。
富士山が近くにあると絵になる。
b0070020_229599.jpg

JRの駅のホームから見ると・・・。
b0070020_22103420.jpg

楽しそうな観覧車から、富士山のシルエットが見えていることだろう。

来週、富士山のてっぺんにダイヤモンドが見られるかも知れない?
[PR]

by dosanko0514 | 2009-02-08 22:11 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2009-02-09 23:20
富士に夕日…良いもんですね~
観覧車も悪くない~
ここはお近くですか?
なかなか良い環境にお住まいです。
惜しいですね…その内にまた
毎日更新やってみて下さいね。
期待してます!^▽^
Commented by dosanko0514 at 2009-02-10 08:23
sazamameさん、

>ここはお近くですか?
いいえ、どちらかというと会社に近いです(汗)

人工的とは言え、野鳥にとっては楽園の公園ですので、月に数回訪れています。

夕陽と富士山をカメラに収めようとしていたら、周りにはカップルが押し寄せていきました・・・(汗)
おまけに、アツアツの抱擁まで始める始末・・・(滝汗)


<< サラリーマン川柳      ツグミ >>