2009年 06月 14日
ヨットレース
近所の浜にはヨットハーバーがある。
週末になると、ヨットスクールのヨットが沖に出て練習をしているのが見える。

今日は、やけにヨットが多いなあって思ったら、レースをしているようだった。(クリックで拡大)
b0070020_21114058.jpg

撮影していた場所近くで湘南の某有名私立高校の生徒たちが、双眼鏡を手に母校を応援しているようだった。ということは、これは高校のヨット部のレースなのか?
b0070020_21135320.jpg

そういえば、このハーバーにあるスクールから、オリンピックで銅メダルを取った選手がいたな。
[PR]

by dosanko0514 | 2009-06-14 21:14 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by sinsama2 at 2009-06-15 21:38
なんだか、気持ちよさそうな眺めでやんすなぁ~

ぼーっと、半日眺めて暮らすのも、たまには、良い 鴨

(^_^)v
Commented by dosanko0514 at 2009-06-15 21:54
慎之介さん、こんばんわ~でやんす!

>ぼーっと、半日眺めて暮らすのも、たまには、良い
はい、ヨットを眺めてると、時間が忘れてしまいますぞ。

一度、ヨットにも乗ってみたいものでやんす(^_^)v
Commented by sazamameinko at 2009-06-17 21:48
1枚目も良いけど…2枚目の色合いが何とも言えません。

こういうのに乗って…体重をかけるために真横になったりして…

実にカッコいいですね~憧れちゃいます!^▽^
Commented by dosanko0514 at 2009-06-17 23:10
sazamameさん、こんばんは!

>2枚目の色合いが何とも言えません
あのセールの色がカラフルだからですね。
ボクも、大好きです。

海の男(女性もですが・・・)はカッコいいですね。(憧れですね)


<< 休日?出勤      ガクアジザイ >>