2009年 07月 26日
夏の日差しの中
今日は、昨日までのぐずついた天気を振り払うように、強い太陽の光が満ちていた。
近所の芝生大公園に出かけてみた。
さすがに、30度を超えていたので、子供たちの遊ぶ姿は無かった。
b0070020_232279.jpg

近くの噴水の水がちょっと、涼しくしてくれるが・・・・。
b0070020_233020.jpg




これだけ日差しが強いから、木陰が恋しい。
b0070020_2335436.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2009-07-26 23:04 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sinsama2 at 2009-07-27 21:09
関東地方は天気が良くていいでんなぁ~
こちとら、ずぅ~っと・・・・
お日様のお顔を拝見してませんなぁ~
蒸し風呂状態でやんす。
とほほほほほ ♫
(^。^)y-.。o○
Commented by dosanko0514 at 2009-07-27 21:56
慎之介さん、こんばんは!

天気が良かったのは、今日の午前中まででした。
午後からは、東京は雷雨でやんした~

北にある館林では竜巻が起こったそうですな~

今年の夏は、変な天気で困りますぅ。


<< 藍ちゃん、おめでとう!      ほぼ残念だった日食 >>