2009年 08月 09日
東京湾大華火祭2009 hanabi
今年もお台場にて撮影。

昨年とは違うモノを撮りたいと思って、
それでは! という訳で2009年限定のアングルで。(クリックで拡大
b0070020_10163232.jpg

撮影場所には、同じ考えを持った人(みんなボクより若いのは、ガンダムだから・・・)が陣取っていた。
b0070020_10181797.jpg




昨年より、打ち上げの数が少ない感じがしたが、大玉には感動。
b0070020_1021887.jpg

撮影場所を使わせてもらった方に改めて感謝!

花火フォトコンテストにも応募しておこう。
[PR]

by dosanko0514 | 2009-08-09 10:21 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by klavierchan at 2009-08-09 23:16
すっごーい! なんかすっごいいい位置で撮ってマスねえ!
オスカルがガンオタなので、密かに行きたいなぁと思ってたんですが。。。
8月末まででしょ? どうやら見に行けなさそう・・・^^;

なんだかそのまま新聞記事に使われてそうな写真! 
見れて良かったです! ありがとうございます♪
Commented by dosanko0514 at 2009-08-10 08:27
klavierちゃん、おはよう♪

感動してもらって嬉しいっす!
>オスカルがガンオタなので、
おお、ファンだったのですね。
一見の価値ありですよ! 「お祭り」って感じでした(笑)
Commented by sazamameinko at 2009-08-11 23:24
1枚目、素敵ですね!
ここに来たかったけれど、東名の土砂崩れで
来られなかった方も多くいたと思われます。
「ガンダムは不滅」を印象づけるイベントでしたね。
Commented by dosanko0514 at 2009-08-11 23:48
sazamameさん、こんばんは!

メディアで見るより、実物はホンモノっぽい?ですよ(笑)
ずっと、このまま立っていてほしいのですが・・・、
終わりがあるからこれだけ混んでいるのでしょうね。

>「ガンダムは不滅」
ですね!


<< また高校野球が面白い      大原麗子さん、もっと元気な姿を... >>