2009年 11月 01日
秋のバラ園(1)
今年の谷津バラ園は初めて。
春は行けなくて、秋に懸けていたのいたのだが、なかなか「満開」の情報が無くて、ようやく訪れることができた。

春よりは咲いている種類が少なかったが、その中で、うまく撮れた12枚を2回に分けてアップしたい。(クリックで拡大
b0070020_13465997.jpg
その1 「フレンチ レース」淡いピンクの花がいい感じ。
実は、露出が一番楽なのがこの色だったりする。

b0070020_13505857.jpg
その2 「ステファニー ドゥ モナコ」ご存知モナコの王女の名を冠した花。

b0070020_13533840.jpg
その3 「ブルー リバー」薄い紫色だけどブルーなんだね。



b0070020_13573583.jpg
その4 「シルエット」白というより、象牙色の花。 でも美しい。

b0070020_13594438.jpg
その5 「ブルームーン」藤色の有名なバラ。 香りも良かった。

b0070020_1413091.jpg
その6 「エリ ドゥ バビロン」他のバラと違う花の形。 ハマナスに近いかな? 名前は絶対覚えられない(笑)
[PR]

by dosanko0514 | 2009-11-01 14:03 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2009-11-06 15:03
どさんこさんのここにコメントを書いている途中に
一気に消えてパソコンがログアウトしてしまう
事が何度かありました。
時間切れとかはないですよね~
ボクが変なところを押してしまったのかな?
まあそんなことより…谷津バラ園のバラ…
いつ観てもキレイですね~
バラは上品で香りも良くその上綺麗なので
大好きです!
Commented by dosanko0514 at 2009-11-06 21:54
sazamameさん、こんばんは!

>時間切れとかはないですよね~
ええ! そんな状況だったんですか?
不思議ですねえ。

>バラは上品で香りも良くその上綺麗なので大好きです!
はい、バラ園に行くと違う世界に入ったようです。

また行きたいと思っているのですが、もう終わっているかな?


<< 秋のバラ園(2)      あわただしい出張 >>