2009年 12月 03日
ミッドタウンのイルミネーション
2週間前に撮ったのをアップ。(クリックで拡大
芝生広場 の「スターライトガーデン」
b0070020_21583371.jpg
青色LEDをタップリ敷き詰めて幻想的な世界を演出していた。
b0070020_21593080.jpg
木に飾られているツツラをちょっと借りて・・・。
画像ソフトで、クロスを入れてみました!
b0070020_222997.jpg





こちらは、ミッドタウンのキャノピー・スクエア 「プリズムアベニュー」でのイルミネーション。
b0070020_2283376.jpg

これは動画で見せたほうが美しさが分かるだろうなあ。
[PR]

by dosanko0514 | 2009-12-03 22:08 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2009-12-05 10:26
「スターライトガーデン」拡大すると大きいんですね
人と対比して良く分かりました。
これからはイルミネーションの本番ですね~
表参道のケヤキ並木のイルミネーションも
復活したようですし、花火ではないけれど
不景気を吹っ飛ばして欲しいイルミですね^▽^
Commented by dosanko0514 at 2009-12-05 19:36
sazamameさん、こんばんは!

イルミネーションの大きさでは屈指ですね。 ここは。

>表参道のケヤキ並木のイルミネーションも復活したようですし
そうでしたね。
時間があれば、撮影しに行きたいスポットです。
幻想的で美しいイルミネーションに嫌なことを忘れたい気持ちです。


<< 幕張の夕陽      学研「学習」と「科学」が休刊 >>