2009年 12月 06日
幕張の夕陽
今日は良い天気だった。
朝、昼、夕方と、野鳥を探しながら海岸に行ってみた。
野鳥もそれなりに撮ることができたが、今日は夕陽が一番だったようだ。
(クリックで拡大)
b0070020_2394236.jpg

短い突堤に人がいるので、これをシルエットにできた。

今日の太陽は暖かだった。
b0070020_23105342.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2009-12-06 23:14 | 撮影記 | Comments(6)
Commented by klavierchan at 2009-12-07 00:05
すごーくキレイですね!どちらもデスクトップにできそう^^
今日はこちらも夕日がきれいでしたよ。
紅葉している木と夕日の風景がすばらしくて、
あー、マジックアワーだーって思ってました。


Commented by dosanko0514 at 2009-12-07 12:39
klavierちゃん、こんにちは!

>どちらもデスクトップにできそう^^
どうぞ、してやってくださいませ。 (ご希望のサイズに変更可)

>あー、マジックアワーだーって思ってました。
日が沈んだ瞬間の風景はキレイですよね~。
何度も足を運びたくなる理由がココにありそうです。
Commented by sinsama2 at 2009-12-07 20:58
「ぼてっ」とした太陽でやんすねぃ。。。

ぼとり、と落ちそうであります。

寒くなりましたなぁ~

ジュルジュルであります。

(^。^)y-.。o○
Commented by dosanko0514 at 2009-12-07 23:08
慎之介さん、こんばんは!

>ぼとり、と落ちそうであります。
ははは、確かに落日ではありますが、ぼとり、とは面白い表現ですな~!

この日は、暖かくて多くの人が夕陽を見に来ていました。

でも、今日は寒かったですな。 ご自愛くださいな!
Commented by scott_yonezawa at 2009-12-13 11:25
一枚目の写真、シルエットが素敵です。
左ふたりのお父さんの体型が日本人離れしていて絵になっています。
洋画のワンシーンのようです。
Commented by dosanko0514 at 2009-12-13 20:25
scottさん、こんばんは!

>シルエットが素敵です。
ありがとうございます! うまくシルエットがはまりました。

>洋画のワンシーンのようです。
そう言っていただけると有難いですね~。
子供たちを暖かく見守る父の姿も絵になりますね。


<< カンムリカイツブリ      ミッドタウンのイルミネーション >>