2009年 12月 13日
夜のマンハッタン
空気が澄んで、夜の撮影に絶好の季節。
まずは、近所のホテルをモデルに・・・。(クリックで拡大
b0070020_21302814.jpg




このホテルの特徴は、マンハッタンを思わせるタワーにある。
b0070020_21315273.jpg
レンズを絞って露出時間を稼いでいるので、絞り羽根の枚数の倍、つまり14本の光のクロスができている。
[PR]

by dosanko0514 | 2009-12-13 21:35 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2009-12-15 18:26
こんばんは。クリックするとかなり大きくなりますね~
ボクのところは縦画像はほとんど大きくなりません。
良い感じのホテルですね~名前に合ったホテルです^^
街灯などが☆のまたたきのように光っているのが
印象的です^^
Commented by dosanko0514 at 2009-12-15 20:55
sazamameさん、こんばんは!

>クリックするとかなり大きくなりますね~
縦の画像はどのくらいの大きさにリサイズすれば良いか、毎回悩んでしまいます。

>名前に合ったホテルです^^
はい、マンハッタンという名のホテルですから、それっぽく見えますね?

>街灯などが☆のまたたきのように光っているのが印象的です
絞りを強くするとこうしたクロスが入ることを知りまして、早速試したわけです。
良い印象を持ってもらってうれしいです。


<< エナガ      映画鑑賞記「カールじいさんの空... >>