2009年 12月 18日
シャボン玉?
この間、近くの芝生公園を散歩していたら、面白い光景を見つけた。
b0070020_23464328.jpg
よく見るシャボンよりかなり大きい!
子供たちが風に流れていくシャボン玉を追いかけていく・・・・。
b0070020_23481663.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2009-12-18 23:49 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2009-12-19 20:42
シャボン玉は、写真の素材としては面白いと思います
前に望遠で撮ったら…上半分と下半分に景色が写っていて
とても衝撃を覚えました。
また、ちょっとピントをずらすと、とても綺麗な水玉に
なります。
また、この上の写真のように、虹の色がとても綺麗に出ますよね!
Commented by dosanko0514 at 2009-12-19 23:20
sazamameさん、こんばんは!

シャボン玉は本当に撮っていて楽しい素材ですね。

>上半分と下半分に景色が写っていてとても衝撃を覚えました。
そうだったんですか? 今度挑戦してみます。 ピントずらしも含め(笑)


<< 映画鑑賞記「のだめカンタービレ...      冬のオリオン >>