2009年 12月 23日
銀座のクリスマス
もうすぐクリスマス。
年賀状の印刷も先ほど済ませ、これから一足早いクリスマス・パーティに。

11月に撮っておいた銀座ミキモトの写真を掲載しよう。
b0070020_14275622.jpg
Merry Christmas!



銀座天賞堂のキューピットもサンタ帽をかぶって可愛い。
b0070020_1436098.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2009-12-23 14:28 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by sazamameinko at 2009-12-24 06:17
Merry Christmas!どさんこさん。
これも綺麗なツリーですね。
帽子だけかぶせると…キューピットが
寒そうに観えてしまいます^^

Commented by dosanko0514 at 2009-12-24 12:47
sazamameさん、メリークリスマス!

毎年、ミキモトのツリーを撮り続けていますが、少しずつバージョンアップしている様子がわかります。
撮影技術も多少ながらアップしている実感もありますが・・・・(笑)

>キューピットが寒そうに観えてしまいます^^
あ、下半身が丸見えですしね(笑)
ここのスポット、意外と知られていないようで、撮影し出したら、通りがかりの人が面白そうにカメラに収めていましたよ。
Commented by klavierchan at 2009-12-25 00:16
メリークリスマス!です。
一人のさびしいイブにこの写真は気分がパーッと晴れますね^^
毎年ステキなミキモトのステキなツリー。
いつか生で見てみたいな♪
Commented by dosanko0514 at 2009-12-25 12:31
klavierちゃん、メリークリスマス!

>一人のさびしいイブにこの写真は気分がパーッと晴れますね^^
あれ? 旦那さんは? (あ、やめとこ・・・詮索は(笑))

>いつか生で見てみたいな♪
ぜひ、見に来てくださいな! いつでも待っていま~す!


<< 未遂とは言え・・・      汐留のイルミネーション >>