2009年 12月 27日
レインボー・ブリッジ
土曜日のお台場は、カップルが多かった(当然のことながら・・・汗)
その多くがこのレインボーに彩られた橋をバックに写真を撮る。
(クリックで拡大)
b0070020_17272082.jpg

ボクのオフィスからも虹色のレインボーブリッジが見えるのだが、どうしてもお台場から撮ってみたくて足を運んだ。
別の場所からももう1枚。
b0070020_17291569.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2009-12-27 17:30 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2009-12-27 19:35
まさにその名の通り…レインボーカラー
綺麗ですね!
1枚目は屋形舟が写っています~
天ぷら食べながらレインボーカラー
良いかもですね^^
下の写真は色が良く出ていますね
海へのネオンの写り込みも綺麗です~。
Commented by dosanko0514 at 2009-12-27 21:42
sazamameさん、ありがとうございます。

屋台舟から見るレインボーブリッジは格別でしょうね。
うらやましいです!

撮影には三脚持参で行きましたが、結構持ってきている人が多いのにはびっくりしました。
夜景撮影がいよいよ面白くなってきました。


<< お台場にある昭和の街?      未遂とは言え・・・ >>