2010年 01月 03日
初鳥撮り
今年最初の野鳥撮影。
近所の公園にて。(クリックで拡大)
b0070020_21373943.jpg
これはアカハラ。
ちょっと威張った姿がユーモラス。

シジュウカラも可愛い姿を見せていた。
b0070020_2139248.jpg




アカハラは最近、よく見かける。
b0070020_2140682.jpg


それにしても、今年の正月は、ほとんど家にこもっていたなあ。
[PR]

by dosanko0514 | 2010-01-03 21:41 | 野鳥観察 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2010-01-05 13:54
おお、1枚目は目にピントがぴったり!
2枚目も、大きくしてみると目が見えます。
大きくしても荒れていない良い写真ですね^▽^
Commented by dosanko0514 at 2010-01-05 21:47
sazamameさん、こんばんは!

新しいカメラのイメージセンサーの威力ですかね~?
曇り空の夕方でシャッタースピードを稼ぐため、
ISO1600で撮りましたが、ノイズがほとんど出ていません。

sazamameさんに褒められるよう、頑張ります!


<< とある通勤風景      謹賀新年 >>