人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 07日
とある通勤風景
カテゴリ(ecology&economy)が適切かどうか分からないが・・・・

通勤では、ほぼ毎日同じ時刻の電車に乗る。
混雑した車内にいるのが嫌なので、極力各駅停車にしているが、最近は沿線にマンションが増えたので、これも終着に近づくと窮屈になる。

今日、珍しく定刻で到着した新木場駅で、ふと車内を見ると今の寒い季節に似合わない格好の人が・・・・。

なんと、半そでTシャツ一枚。 005.gif
それもタオルで汗を拭いている・・・(大汗)042.gif

てっきり、ジョギングしながら乗り込んだのかとも思えたが、どうもそんな感じではなかった。
世の中、いろんな人がいるけど、
コートとかの防寒衣料が不要な人はやっぱりエコな人」なんだろうな。

by dosanko0514 | 2010-01-07 08:42 | ecology&economy


<< ナイスゲーム!      初鳥撮り >>