2010年 01月 25日
タシギ
以前、葛西臨海公園の鳥類園にて、遠くに見たことがあったが、北本自然観察公園では、こんなに近くで見えた。
b0070020_22323416.jpg
えさを探すのに夢中だったからか、多くの野鳥ファンが行き来しても、全く動じない。
b0070020_2232467.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2010-01-25 22:26 | 野鳥観察 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2010-01-28 10:00
こんにちは。
タシギ…あまり人を気にしていない鳥でした
カメラ目線になっても、こちらがあまり寄らなければ
平気の平左でしたね。
そのお陰か、栄養をたっぷり取ってお腹ふっくらです^^
Commented by dosanko0514 at 2010-01-28 12:18
sazamameさん、こんにちは!

そうなんです。
飼いならされているかのようでした。

この公園には、野鳥の水飲み場のような場所をたくさん作っているので、こうして身近に撮ることができるんですね。


<< アオジ      クイナ >>