2010年 02月 06日
ルリビタキ(再登場)
今日はとても寒かった。
北日本は吹雪になっていてニュースを見ていても大変だろうなと思ったが、雪の無い千葉も冷たい北風が吹き荒れた。
今年一番の寒さで、撮影に出かける気力が失せて、近所の図書館にこもって雑誌をながめていた。
ということで、先日のオフ会でも人気だったルリビタキの未公開画像をば・・・。
b0070020_21575419.jpg

正面から撮ると・・・。
b0070020_21582996.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2010-02-06 21:58 | 野鳥観察 | Comments(4)
Commented by sinsama2 at 2010-02-07 14:22
なんと・・・・
鳥さん、女性陣には人気があるのですなぁ~

寒いでんな。
外に出ますと、冷凍庫みたいであります。

にゃははははは♫
(^。^)y-.。o○
Commented by dosanko0514 at 2010-02-07 15:22
慎之介さん、こんにちは!

今日も寒いっすね!
こっちも風が強くて、外に行く気持ちが失せてしまいます。

ルリビタキは、まさしく「青い鳥」ですからね~。
Commented by sazamameinko at 2010-02-07 22:03
こんばんは、今日は午前中河原に居ました…
街の中とは違い、風あたりの強い事強い事
体感温度はマイナスという感じでした。

北本ルリビ…いつ見ても綺麗です~これは
背中の色の濃い方ですね…綺麗な方…
やはり大きな画像は観応えがありますね^^
Commented by dosanko0514 at 2010-02-07 23:06
sazamameさん、こんばんは!

うわ~! こんな寒い風が吹いている中、撮影に出かけていたんですね。
頭が下がります。

北本のルリビタキくん、また会えることを楽しみにしています。
今度はもっと大きく撮りたいと、願っています。


<< オリンピックのメダルは誰の手に?      アバターの3Dに大きな違い? >>