2010年 02月 07日
寒風の浜
この冬一番の寒気が列島を包んだ週末。
各地で雪の被害があったが、ここ千葉幕張の浜では、強い北風が吹いていた。
いつもは静かな東京湾も白波が立つほど。
沖合いには、自動車運搬船らしい船が遠くに見える。
強風を避けて停泊しているのか?
b0070020_22593044.jpg


富士山も寒そうに見えた。
b0070020_22594562.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2010-02-07 23:00 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by 小夏 at 2010-02-08 08:56 x
先週末は、大雪警報が発令されるほどの悪天候で、自宅引き篭もりを余儀なくされました。
『ラブリー・ボーン』を観に行く予定だったのですが、結局先延ばしに。
東京湾も寒そうですね。
そんな中、根性で写真を撮りに行くどさんこさんも凄い・・
Commented by sazamameinko at 2010-02-08 10:50
昨日は河原でカワセミと5時間遊びました
しかし、こちらの浜辺はもっと寒そうですね~
でも、海がそばにあるのはうらやましいです。

富士さんも真っ白くなって、美しさに磨きが
かかって来ました。これに赤い朝日を映して
写真が撮りたいものです。
Commented by dosanko0514 at 2010-02-08 12:34
小夏さん、こんにちは~!

福島も寒かったようですね。 積もりましたか?

小夏さんが観られた「インビクタス」、週末に行こうかと思いましたが、私も家を出る気が失せました(笑)

>根性で写真を撮りに行くどさんこさんも凄い・・
まあ、近所ということもあり、ちょっとは外に出ないと気分的に晴れないと思って出てみました。
強風に飛ばされそうになりながら撮りました(笑)
Commented by dosanko0514 at 2010-02-08 12:36
sazamameさん、こんにちは!

5時間も外で撮影されたんですか? すごいですね~!

朝焼けの富士山、撮りたいと思っているのですが、weekdayは出勤準備でバタバタして、週末はまだ寝入っているのできっと撮れずに春を迎えそうです。(笑)


<< プリウスのリコール      オリンピックのメダルは誰の手に? >>