人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 14日
今日は・・・・
オリンピック競技も始まり、朝からテレビに釘付けになったりした。

結果は、期待の女子モーグルで惜しくも銅メダルに届かず、上村愛子選手の悔しい涙を見ることになった。
ジャンプのノーマルヒルも、海外トップレベルの高い飛行には及ぶことができなかった。 でも、次のラージヒルに期待しよう!

夜は、サッカー男子の日韓戦。
永遠のライバル、韓国との肉弾戦は退場者一人ずつ出すやや荒れた試合になったが、1-3で惨敗。
このままじゃ、W杯に行ってもベスト4どころか、勝ち点を取れるかギモンが残った。
岡ちゃんでいいのかな?

ちょっとフラストレーションが溜まったが、

でも・・・今日はもう一つのイベントだったよね?
そう、St. Valentaine's Day





今日は・・・・_b0070020_21312332.jpg金曜日に同僚の女性陣から、こんなステキなプレゼントをいただいた。

義理とは言え、嬉しいものだ!

ごちそうさま



by dosanko0514 | 2010-02-14 21:33 | ひとりごと


<< 桜開花      上村愛子、残念! >>