2010年 02月 20日
富士に沈む日
今年も富士山と夕陽のコラボが見られた。
b0070020_2134214.jpg
夕暮れまで富士山が見えていなかったけれど、太陽が富士山に触れた(?)瞬間、シルエットが現れた。
b0070020_219314.jpg
海岸には多くのカメラマンたちが集合していた。
みんなこの時期を知っているみたいだ。



日が沈んでも、
後光が差す富士山の頂上には、何か燃えているような?
b0070020_2112198.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2010-02-20 21:16 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2010-02-20 22:03
うわ~、これは素晴らしいです!
ダイヤモンド富士よりもこちらの方が
価値があるのではないでしょうか…
明日はもうこれは観られないのでしょうか?
出来れば、何日か「触れて」欲しいですよね^^
Commented by dosanko0514 at 2010-02-20 22:38
sazamameさん、ありがとうございます~!

すっきりした空ではなかったのですが、その分、太陽がオレンジ色になって暖かいイメージになりました。

明日も晴れたら、カメラを構えようと思っています。
ちょっと場所を変えて、触れる瞬間を見たいです。


<< カワセミ      カーリング面白いな >>