2010年 04月 05日
隅田公園のサクラ
東京ツカイツリーを背に、隅田川まで歩いた。
ここのサクラも満開。
b0070020_21442320.jpg
川と桜は良く似合う。
b0070020_21472849.jpg

川の向こうにそびえる東京スカイツリー。
b0070020_21474597.jpg

この公園の花見客は、上野公園よりおとなしい(や、上品かもしれない?)
b0070020_2148583.jpg

このアングルは今年だけだな!
b0070020_21482369.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2010-04-05 21:51 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by sazamameinko at 2010-04-05 22:20
おお、
ついにやりましたね~スカイツリーとのコラボ
ここ墨田公園ではブルーシートはご法度とのことですよね。
だから、あまり品の良くない客が少ないのではないでしょうか。
ソメイヨシノが白っ飛びしていなくて素敵なお写真です。
ピンクの花と白と青のツートンカラーのスカイツリー
とても良いコラボですね^▽^/
Commented by dosanko0514 at 2010-04-05 23:13
sazamameさん、こんばんは!

>ブルーシートはご法度とのことですよね。
なるほど~、だから上品に感じたんですね。
スカイツリーの縦の線と川の横の線、それに編みこみを入れるようにソメイヨシノが咲いています。

来年は、どんな風景になっているのでしょう?
Commented by cyaz at 2010-04-11 10:05 x
どさんこさん、こんにちは^^
TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m
天気が良い日に行かれて桜もスカイツリーも綺麗ですね~♪
僕が行った時は生憎曇っていて><
確かに上野公園のお客さんよりはおとなしめかもしれません(笑)
Commented by dosanko0514 at 2010-04-11 13:24
cyazさん、こんにちは!

この日は天気が良くて気持ちが良かったです。
歩き回った疲れも心地よかったです。

隅田川の花見。
上野公園より規制があるようですが、それにしても、純粋に桜を楽しんでいるようでした。


<< 上野公園のサクラ      東京スカイツリー >>