2010年 04月 30日
銀座フラワーカーペット(2)
この日は、みゆき通りにある松坂屋デパートではファストファッションの「フォーエバー21」オープンの日。
b0070020_15465929.jpg
それに合わせているのだろうな。
b0070020_1548064.jpg
水滴がついている訳は、夕方までしおれないように、スタッフが懸命に散水していた直後だから・・・・。
でも、いい感じ!

カーペットだけではなく、色とりどりのチューリップも飾られていた。
b0070020_15495187.jpg
カーペットから甘い匂いが漂っていたが、ミツバチもこの匂いを誘われてやってきた。
b0070020_15512624.jpg




もう一枚は、
なぜか、着物姿の外国少女。 カメラに快く向いてくれた。
不思議とマッチしている。
b0070020_15533895.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2010-04-30 15:54 | 撮影記 | Comments(6)
Commented by i0812n at 2010-04-30 18:07
こんばんは。この華やかさ、すごくいいですね。実際に生で見てみたいと思いますよ。どの写真も、綺麗に(かわいく)とれていて、お見事だなと思い
ました。一度行ってみたいと思ったです。
Commented by dosanko0514 at 2010-04-30 21:59
はまかぜさん、こんばんは!

ありがとうございます。

このイベントは昭和の日に行われますので、毎年欠かせない撮影イベントになりそうです。
まだチューリップのアップが残っていますので、お楽しみに!
Commented by scott_yonezawa at 2010-05-01 11:02
どの写真も色鮮やかで、春の到来を感じます!
着物の金髪少女が華やかさを倍増してますね。
彼女と何かお話しました?
Commented by dosanko0514 at 2010-05-01 14:48
scottさん、こんにちは!

色にはちょっとだけこだわりました(笑)

金髪少女、残念ながら「ありがとう」だけで終わってしまいました。
周りに親と思われる人がいなかったので、近所に住んでいると思われます。
Commented by sazamameinko at 2010-05-01 21:48
黄色一色も良いですが…
やはり、カラフルな色が入り混じった
方が見栄えがしますね。
チューリップは…原色にとどめをさす
でしょうか?
Commented by dosanko0514 at 2010-05-01 23:44
sazamameさん、

チューリップの色って、原色に近くてアレンジしても強くでてきますね。
撮影した画像を見ても圧倒的なものを感じました。

何度見てもドキっとしますね!


<< 見納め      銀座フラワーカーペット(1) >>