2010年 05月 27日
谷津バラ園にて その6
もうバラを見飽きてしまった感もあるが、
あと2回、お付き合いいただきたい・・・(滝汗)

ほのか
b0070020_2110346.jpg
・紅白の絶妙なバランス、さすが、日本で作られただけある。

ブライダル・ピンク
b0070020_21121237.jpg
・ブライダルにふさわしい、さわやかなピンク色。

ニコロ・パガニーニ
b0070020_21151397.jpg
・花びらを良く見ると、霜降り! ラテン系の血が騒ぐ?

ゴールドマリー’84
b0070020_21184024.jpg
・イエロー・ローズの定番。
安定感を感じる。

イングリッドウェイブル
b0070020_21214798.jpg
・花の色より、このつぼみの数に驚く! 生命力があるなあ。
[PR]

by dosanko0514 | 2010-05-27 21:23 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2010-05-28 20:53
最初の画像…焼酎にもそんな名前がありました~
可愛らしさを感じる薔薇の花ですね。
ピンクにも色々あるんですね~これは上品なピンク
次は拡大してみたら、本当に霜降りなんですね~
黄色の薔薇は大好きですこの黄色は少しシック?
蕾に囲まれた赤いバラ…絵になるなぁ~
Commented by dosanko0514 at 2010-05-28 22:06
sazamameさん、こんばんは!

バラそれぞれにコメント、うれしいです。 ありがとうございます。

多くのバラを愛した人によって品種改良を重ねて、このようなキレイなバラが生み出されてきた証でしょうね。

今、こんなに多くのバラが見られることを先達の方々に感謝しなければなりません。


<< 谷津バラ園にて その7      急な出張 >>