2010年 06月 01日
谷津バラ園 再び その2
アンコールの声?にお応えして(汗)

女神
b0070020_23324243.jpg
・肌色に近いピンク。
ぬくもりを感じるね。

portrait
b0070020_2335338.jpg
・雨滴が残っていたので、パシャリ!

ラレーヌ・ビクトリア
b0070020_23374019.jpg
・ころっとしたカップ咲きが可愛い!

ハニー・キャラメル
b0070020_23392021.jpg
・おいしそうな名前のバラ。
でも、キャラメルの匂いはしない!
[PR]

by dosanko0514 | 2010-06-01 23:40 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2010-06-02 15:50
キャ~どさんこさん、艶めかしいピンクのバラ、デカ~ッ!
これが最初に来ているので…後のも良いのですがインパクトが
弱くなります~デカイのは最後が良いのでは…と
差し出がましくも思った次第です。
それにしても縦画像にするとデカクなりますね~
雫もついて…しっとり系ですか?
画像としても、とっても良いです~ピンクの薔薇^^/
Commented by dosanko0514 at 2010-06-02 22:20
sazamameさん、こんばんは~。

1枚目の写真、縦にするとどうしても大きくなってしまうんです。
画素数は横版より少なくしたのですが・・・・。

やっぱり、最後が良かったようですね(笑)

雫をちょっとばかり入れてみました。
そうすると、ちょっと涼しげになるかな?


<< 首相辞任は予想どおりだが      谷津バラ園 再び >>