2010年 06月 13日
ユリの花(再び)
先週アップしたユリの花、出来に悔いが残っていたので、再度撮影した。
今度はマクロレンズで。
b0070020_10424971.jpg
同じ黄色だけど、先週の花は、当然のことだけどしおれていたので、元気な花を撮影。

こんな赤いユリも面白いかも?
b0070020_10441319.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2010-06-13 10:44 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2010-06-13 22:24
う~ん、今回のマクロ写真はなかなかですね~
マクロは明るいので…花も綺麗に撮れます~
シベにジャスピン…文句のつけようがありません。
Commented by dosanko0514 at 2010-06-13 23:05
sazamameさん、ありがとうございます。

前回の出来に納得できなかったので、違うレンズで挑戦しました。
やはり、明るいレンズは周りのぼけが明るくなりますね。

他にもいくつか撮影しましたので、今週徐々に紹介します。


<< 「はやぶさ」伝説生まれる      懐かしい映像とベッカムが? >>