2010年 07月 10日
しらさぎ公園の大賀ハス
今日は、梅雨明けかと勘違いするほど良い天気。
いつも休日は、ゆっくり起きるのだが、今朝は早起きして、自宅から5kmほど離れたしらさぎ公園に向かった。
b0070020_23203888.jpg
朝日に照らされて、多くの大賀ハスが咲いている。
b0070020_23203939.jpg
この公園は、クローズアップできる距離まで近づけるのがいい。
b0070020_23203896.jpg

ちょっといたずらして、ハスの葉に水滴を落としてみた。

公園のハスはこれからも咲き続ける。
b0070020_23203942.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2010-07-10 23:23 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2010-07-12 21:01
おおっ、やってくれましたね~古代蓮マクロワールド…
葉の上の水にゴミが全然入っていなくてピュア~!
僕もマクロ写真(真黒)撮りたくなりました^^/
Commented by dosanko0514 at 2010-07-12 21:22
sazamameさんのリクエストにお応えして、撮ってきました(笑)

蓮には水滴が似合いますね!
キレイな水滴は、仕掛けていますので・・・(苦笑)


<< またネジレ政治に・・・      大賀(古代)ハス >>