2010年 07月 24日
涼を呼ぶかな?
連日の猛暑でダウン寸前・・・。
帰宅して自分の部屋にはいると、ウヮーンとした熱気が体に巻きつく。
かといって、冷房は嫌いなので、扇風機をフル回転。 それでも汗は止まらない・・・・。

そんなシチュエ-ションにピッタリかどうか?
b0070020_99061.jpg

緑と、水面の光をちょっとボカして・・・・。

b0070020_985535.jpg
全体の画像から赤を取り除くとこんなイメージに。

ちょっとは涼しくなったか?
[PR]

by dosanko0514 | 2010-07-24 09:10 | 撮影記 | Comments(6)
Commented by sinsama2 at 2010-07-24 22:00
出張、お疲れ様でした。
新幹線がストップして大変でしたなぁ~
それにしても、毎日、酷暑でんなぁ。
一か月は我慢が続きますねぃ。。。
(^。^)y-.。o○
Commented by sazamameinko at 2010-07-24 23:07
どさんこさん、冷房はつけない方ですか?
流石、北海道生まれだけの事はありますね~
僕も冷房の効きすぎは困りますが…
この連日の猛暑では、タイマーをかけて冷房の世話になってます。
冷房が使えなくなったら…水風呂に入るでしょう^▽^
Commented by dosanko0514 at 2010-07-24 23:39
慎之介さん、こんばんは~!

いやはや、大変でした~。
大阪の暑さもすごかったです。

帰ってきても、連日の暑さが堪えています。
涼しい場所を求めてさまよう日々が続きますな~。
Commented by dosanko0514 at 2010-07-24 23:41
sazamameさん、こんばんは!

>冷房はつけない方ですか?
はい、一応部屋にオンボロのエアコンがあるのですが、よほどの湿にならない限りつけていないです。

冷房をつけて寝ると翌日、のどを痛めたり、お腹を壊したり、良いことがないので、大汗かいても扇風機どまりです。

真夏の炎天下には、さすがに撮影しに行く気力がないです・・・(汗)
Commented at 2010-07-25 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko0514 at 2010-07-25 09:45
鍵コメさん、了解です!


<< スイレン(睡蓮)      バタバタ出張 >>