2010年 08月 02日
夏はヒマワリ
夏写真の定番、「ヒマワリ」を撮ってみた。(クリックで拡大)
b0070020_22412835.jpg
日曜日はうす曇。
すっきりした青空がバックではなかったが、ちょっと寄って撮影してみた。
b0070020_22412775.jpg


やっぱり、夏は「ヒマワリ」だ。
b0070020_2241269.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2010-08-02 22:45 | 撮影記 | Comments(6)
Commented by sazamameinko at 2010-08-03 18:33
この暑さで、ヒマワリもグングン伸びている事でしょう。
1枚目のお写真…拡大すると花粉がこぼれそうです~
迫力があります…そして黄色が綺麗です。
マクロワールド大好きです…また広角もヒマワリ撮影に
欠かせません。僕もヒマワリ撮りたくなりました。
Commented by dosanko0514 at 2010-08-03 23:04
sazamameさん、こんばんは!

この時期、ヒマワリが日に日に大きくなっています。
今年最初のヒマワリ撮影ですが、天気が今一つなので満足できていません。
今日のような青空いっぱいをバックにヒマワリを撮ってみたいですね。
sazamameさんの作品も見たいですなあ。
Commented by i0812n at 2010-08-05 20:14
こんばんは。ひまわりの花、素敵ですね。夏らしいこの花、本当に
黄色のエネルギッシュさには元気をもらいますよ。青空とのコラボ
がよくにあっているなぁと想いました。
Commented at 2010-08-05 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko0514 at 2010-08-05 20:58
はまかぜさん、こんばんは!

暑い夏に黄色い大輪を咲かせるヒマワリには、元気をもらいますね~。
もっと撮ろうと思っています。
この青空、ちょっと色づけしています。(汗)
Commented by dosanko0514 at 2010-08-05 20:58
鍵コメさま、
こちらこそ、楽しみにしております。
道中、お気をつけて!


<< ナンだ?      映画鑑賞記「インセプション」 >>