人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 08日
新宿御苑(兼オフ会)
土曜日、かねてからブログでお世話になっている三重県の慎之介さんご夫婦が東京にいらっしゃるのに合わせて、同じく今年名古屋から戻られたscottさんの発案でオフ会をすることに。

午後、都内の某ホテルを出発して向かった先は新宿御苑。新宿御苑(兼オフ会)_b0070020_11185620.jpg
昨秋に、紅葉撮影で訪れて以来だった。


いつ行っても、公園の手入れが行き届いてきれいに整備されている。
今は夏真っ盛りなので、緑がまぶしい!
新宿御苑(兼オフ会)_b0070020_1119227.jpg



夏の暑さも木陰に入ると林を抜けてくる空気が涼しく感じられて、とても気持ちがいい!
写真は、プラタナスの並木
新宿御苑(兼オフ会)_b0070020_1119156.jpg

その後、千駄ヶ谷を抜けて、神宮外苑でイチョウ並木を眺め、
表参道まで歩いて、居酒屋で歓談。
慎之介さん、ブログ記事とはちょっと違う一面も・・・(笑)
皆さん、お疲れ様でした! また会いましょう。

by dosanko0514 | 2010-08-08 11:23 | 自分メモ


<< サマソニ会場にて      ナンだ? >>