2010年 08月 08日
サマソニ会場にて
今年も、幕張メッセやマリンスタジアムを会場として開催された。
地元なのに、一度も中で聴いたことが無いのが後ろめたいが・・・(汗)

まー、まる一日音楽に浸るっていう生活はちょっと無理になったし、今年はNHK BS-Hiでも中継してくれたし・・・。
(ケチなオヤジの言い訳)
最終日、マリンスタジアムではスティービー・ワンダーのステージがあったそうだ。
その直後、花火を打ち上げるということで、待機。
b0070020_23155677.jpg



残念ながら、スタジアムの外にはスティービーの歌声は聞こえてこなかったが・・・。
風車がクルクルと。
b0070020_231554100.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2010-08-08 23:16 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by sazamameinko at 2010-08-09 20:24
うわ~、どちらもファンスタステック!綺麗です!
会場入り口と花火とのコラボ…素晴らしい演出です~
下の風車の虹色…とてもとっても美しい~
やっぱり、建物と夜景はどさんこさんの世界です!
Commented by dosanko0514 at 2010-08-09 23:18
sazamameさん、こんばんは!

いやーっ そんなに持ち上げられると面映いです(笑)

本当は、もっと高い位置で花火を捉えたかったのですが、低すぎました(汗)
この後、会場から2万人近い人の列に揉まれながら帰宅しました。
浜辺でもステージがあったのですが、こっちはバッチリ聞くことができましたよ!
Commented by i0812n at 2010-08-10 08:10
おはようございます。どの写真も、しっかりととれてていて、綺麗です
ねぇ。特に花火の写真、本当にピントも合っていて、素晴らしいなと
想いましたよ。私もまた、こうした綺麗な写真が撮れるといいな、そう
想っています。
Commented by dosanko0514 at 2010-08-10 13:13
はまかぜさん、こんにちは!

夜景撮影、難しいですが、コツをつかむと面白いように撮れちゃいます。
でも、人から教わるのも良いですが、自分でたくさん撮って、失敗も成功もしながら覚えていくのが一番です。


<< コスモスと蜂      新宿御苑(兼オフ会) >>