2010年 08月 15日
東京湾大華火祭 動画版
昨晩は、お台場で東京湾大華火祭を撮影してきた。

D90の動画機能を使って・・・
会場の臨場感を味わってください!(720pがオススメ)

写真は後ほど・・・・。(ハプニングも含め)
[PR]

by dosanko0514 | 2010-08-15 10:44 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by sinsama2 at 2010-08-15 20:21
拝見いたしました。
めつちゃ、綺麗ですなぁ~
東京は、花火大会があちこちであるのですねぃ。。。
隅田川の花火も見てみたいです。
(^。^)y-.。o○
Commented by dosanko0514 at 2010-08-15 20:30
慎之介さん、こんばんは!

東京の中でも最大の花火大会です。
これは、フィナーレの直前のスターマインの連続打ち上げの模様でした。
拍手が起きるくらいすばらしい花火でした。
写真も味がありますが、動画もいいですねぃ!
Commented by sazamameinko at 2010-08-16 20:49
こんばんは、これ見逃してしまいました。
だんだん盛り上がって行くムービーですね^^
今年はあまり煙が邪魔しないほど良い風が
吹いていたのでしょうか~
なかなかムービーも良いものですね(^▽^)/
Commented by dosanko0514 at 2010-08-16 22:35
sazamameさん、こんばんは~。

今年は、本格ムービーに挑戦です(笑)
風はジャマしない追い風でしたが、ちょっと右に流れていましたね。
実は、最後のフィナーレを撮っていて、最高!って思っていたら、途中でメディアがパンクしていました・・・汗


<< 東京湾大華火祭 写真(1)      通り雨の後は・・・ >>