人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 14日
新潟出張
あまりにあわただしかったのでアップが遅れた。
13日の朝、「MAXとき」に乗りこんで新潟に向かった。

新潟はいつ以来だったか・・・・
あ、ブログで探せばわかるはず。

11時ちょっと前に到着したとたん、どんよりした空から大粒の雨。
それも風が吹いていて、目の前に会社(支店)が見えているのに、到着したらずぶぬれ。

午後、所用を済ませて、一緒に打ち合わせした同僚たちと居酒屋へ。

そこで食べた「のどぐろ」が絶品だった。(値段も立派だったけど)
そして、造り酒屋が作った梅酒のうまいこと・・・。
お陰で、翌日の二日酔いは久しぶりにひどかった・・・(汗)



会社近くに新しくできた居酒屋で「海鮮丼」。
具の多さには満足。(味は・・・)
新潟出張_b0070020_19531676.jpg


by dosanko0514 | 2010-09-14 19:53


<< ケイトウ      映画鑑賞記「オカンの嫁入り」 >>