2010年 10月 12日
コスモス
日曜日の午後に撮った写真を、やっとこアップ(汗)
b0070020_2204023.jpg

雨上がりだったので、滴がついていないかと探したが・・・。
良い被写体はなかった。

その代わり、可愛い絵模様のコスモス発見。
b0070020_2204120.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2010-10-12 22:02 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2010-10-13 19:16
こんばんは。1枚目から2枚目に目を転じると、そのギャップに驚きました、
同じコスモスでも随分違うものなんですね~
このような絵模様のコスモスを観るのは初めてでした。
どさんこさん、お忙しいのですね~
また頑張ってアップして下さい…楽しみにしています。
Commented by dosanko0514 at 2010-10-13 23:00
sazamameさん、どうも!

2枚目のコスモスはボクも初めて見ました。
絵で描いたような花柄、気に入っています。

休日に撮ってはいるのですが、編集するソフトが今のPCには重くて、他のソフトで遊んでいると動かなくなるので、イライラしています。


<< 絶望から奇跡の全員生還      バード・ウォッチング・フェスティバル >>