2010年 10月 28日
秋のバラ園 デジブック版
撮ったバラの写真が余りに多いので、小出しするのはやめて、一気に見てもらおうと思い、デジブックにしてみた。

無料サービスなので30日間しか見られないため、お早めにごらんください。


写真はPicasaにも保存しているので、こちらでもご覧いただける。
[PR]

by dosanko0514 | 2010-10-28 20:50 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by sazamameinko at 2010-10-29 21:36
いや~どさんこさん、見応えがありましたよ。
気になったのは黄色系の薔薇が多かったのですが
その他にも、花弁の繊細な重なりとか、気分もすっかり
薔薇色になってしまいました…どさんこさんに感謝です^^/
Commented by dosanko0514 at 2010-10-29 23:16
sazamameさん、こんばんは♪

教えていただいたデジブック、初めて使ってみました。
楽ですね~。 写真をアップロードするだけで、ほとんどできあがってしまうのはビックリです。

秋は黄色のバラが多いみたいですね。
極力、花びらの質感が味わえるように撮ったつもりですが、
良かったり悪かったりで、来年、再挑戦する意欲が湧いています。
Commented by klavierchan at 2010-11-03 01:15 x
こんばんは〜。
こんな方法があったとは。便利だなー。
バラ、どれもすてきですね^^ 
黄色いバラは香りもいいし、インパクトもありますね^^

こちらでは男性が気軽にお花を贈る習慣があるので、
一度くらい贈られてみたいなー、なんて憧れてしまいます♪
Commented by dosanko0514 at 2010-11-03 08:14
klavierちゃん、ども!

いいでしょ、これ!
まとめてアップロードすればいいだけなので、楽チンです。

今年のバラは、猛暑の影響が懸念されたのですが、手入れが良かったようで、傷物は少なかったです。
特に黄色いバラは美しかったですよ。

>一度くらい贈られてみたいなー、
あ、オスカルに怒られるぞー(笑)


<< 週末の葛西臨海公園      秋のバラ園 その4 >>