2010年 12月 24日
聖夜に輝く白い光
今日はクリスマス・イブ。
息子も大きくなり、一緒に過ごすことも無くなって、今はテレビから流れる「MJ」の歌声を聴きながら、ブログ記事アップ。
23日に映画を観にいった舞浜のイクスピアリにて。
b0070020_21293199.jpg
題して「ピュア・ホワイト・クリスマス」。
白いツリーも綺麗だ。
b0070020_2129311.jpg

この鐘は誰が鳴らすのか?
b0070020_21293088.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2010-12-24 21:31 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2010-12-25 18:09
こんばんは、「ピュア・ホワイト・クリスマス」ですか…
確かにそんな雰囲気が醸し出されていますね。
僕も、イルミネーションとか夜景を撮りたいのですが
年賀状も書かなければならないし、余裕がありません。
来年は、何事にも余裕をもって向かいたいと思います。
その鐘を鳴らすのは?和田アキ子でしょう。^▽^
Commented by dosanko0514 at 2010-12-25 21:19
sazamameさん、こんばんは~!

年末で忙しいですので、夜にカメラ持って出歩くのは大変ですね。
年賀状は、なんとか今日作りました。
イルミネーションは、他にも撮りたかった場所があるのですが、今日の寒さで断念しました。

>その鐘を鳴らすのは?和田アキ子でしょう。^▽^
あ、やられた~(笑)


<< ハイレベルのフィギュア女子の戦...      映画鑑賞記「最後の忠臣蔵」 >>