2011年 01月 09日
9日の夕陽
トウネンを撮影しているうちに、夕陽が沈む時刻になっていた。
b0070020_15414397.jpg
カメラの設定を慌てて変えて(笑)
b0070020_15414518.jpg
オレンジ・ロードもばっちり!
b0070020_15414343.jpg
大きな太陽が山に沈む瞬間。
厳かな気持ちになった。
[PR]

by dosanko0514 | 2011-01-09 22:01 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by sazamameinko at 2011-01-10 17:56
海と山…そしてとてもインパクトのある太陽をコラボさせれば
こんなにも美しい風景になるのですね~
僕も最後はぼーっと観とれてしまいました。
それほど素晴しい、どさんこ夕日です!
Commented by dosanko0514 at 2011-01-10 19:51
sazamameさん、こんばんは!

トウネン撮影と同じ場所で、こんな風景が見られて幸せな心地でした。

オレンジ色をバックに金色の太陽が静かに沈む姿は、言葉では言い表せません。
この地に住んで、一番有難い瞬間です。
Commented by sinsama2 at 2011-01-11 20:47
さすが、カメラも良いが、腕も良いですなぁ~
綺麗な画像であります。
(^。^)y-.。o○
Commented by dosanko0514 at 2011-01-11 23:12
慎之介さん、こんばんは~。

意外と、夕陽撮影は楽なんですなあ。
夕陽とその前に広がる夕焼けを狙っていれば良いので、待っていればちゃんと日の入り写真も撮れるんですな。

一眼レフでなくても、バッチリ撮れますぞ!(^^)v


<< トウネンと仲良し      トウネン >>