2011年 02月 06日
千葉市花の美術館
近くにあるのにすっかり忘れていた。
やっと冬の寒さが緩んだ初春の日に訪れた。
b0070020_1851205.jpg
館内はもう春の花がいっぱい咲いていた。
b0070020_18512190.jpg

b0070020_18511995.jpg

b0070020_18512181.jpg

他にも熱帯植物を撮影したので、これはまた後で・・・。
[PR]

by dosanko0514 | 2011-02-06 18:59 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2011-02-06 22:38
おお、久々のアップ!
カラフルですね~美術館と言うくらいだから、春を意図的に
演出しているのでしょうね♪
花の名前はあまり分かりませんが、色んな種類の花が並んでます~
こんなところが近くにあると、季節を感じにお出かけも良いですね^▽^
Commented by dosanko0514 at 2011-02-07 08:28
sazamameさん、おはようございます。

植物の種類はそれほど多くはないのですが、一株一株を大切に育てているので撮影するには最適な環境です。
この日も多くのカメラファン(それもボクよりベテランの女性が)多く訪れていました。


<< 熱帯の植物 in 花の美術館      建物も絵画調に >>