2011年 03月 28日
元気になる花
4月まで更新できない・・・なんて書いていたけど、やっぱりアップしたくなった(笑)

日曜日の午後、太陽に誘われて外に出た。
黄色い花たちに元気をもらった。
b0070020_20541144.jpg
こんな小さなスイセンもあるんだ・・・。
b0070020_20541223.jpg
菜の花もデイジーに負けじと・・。
b0070020_20541211.jpg


桜のつぼみもふくらんで、週末は開花かな?
b0070020_20541867.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2011-03-28 20:56 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by sazamameinko at 2011-03-29 07:09
おはようございます。
おおっ、ホントに元気が湧いてきそうな色ですね。
花弁まで黄色な水仙…可愛いです~
菜の花もアップでみるとなかなか良いではないですか~
最後の桜の蕾に「希望」を感じました^∇^
Commented by sinsama2 at 2011-03-29 20:31
にゃはははは ♫
年度末ということで、大変お忙しいみたいですなー
たまには、気晴らしも必要ですね~
間もなく、桜が咲きます。
希望の桜となってくれることでしょう。
(^。^)y-.。o○
Commented by dosanko0514 at 2011-03-29 21:36
sazamameさん、こんばんは~!

心理的にも黄色は、元気になると言われていましたね。
春に黄色の花が咲くと、なぜかワクワクしてきます。
この元気、被災地にも伝わるといいなあ。

桜も間もなく開花。
傷ついた心を癒してくれることでしょう。
Commented by dosanko0514 at 2011-03-29 21:42
慎之介さん、こんばんは~!

お気遣いありがとうございます。
要員が減っている上に、組織が変わろうとしているので、バタバタしています。
休日出勤でなんとかカバーしているのですが、あと少しの辛抱です。

今年はゆっくり花見ができるかどうか??


<< あの瞬間を忘れないように      被災地に咲かせたい桜 >>