2011年 05月 16日
谷津バラ園にて(1)
日曜日に谷津バラ園に出かけた。
抜けるような青空の下、夢中でバラを撮影した。(帰って枚数を見たら322枚!)
整理に時間がかかり、ブログ用に編集する作業がいつ終わるのか分からない。
とりあえず、6枚をアップ。(クリックで拡大)
オフェリア
b0070020_2261347.jpg


スヴニール・ドゥ・アンネフランク
b0070020_2261448.jpg


パパメイアン
b0070020_2262347.jpg


ヨハン・シュトラウンス
b0070020_2262944.jpg






ウェンディ・カッソンズ
b0070020_2263997.jpg


カサノバ
b0070020_22644100.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2011-05-16 22:13 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2011-05-17 19:43
こんばんは。
今年もバラがそろい踏みですね(^▽^)/
毎年アップされるこの谷津バラ園のシリーズが楽しみです。
僕は写真的には1枚目のオフェリアが好きですね~
野鳥の連写並みの322枚は凄いですね。
確かに整理に苦労しそうです‥次回以降も楽しみにしています。
Commented by dosanko0514 at 2011-05-17 23:00
sazamameさん、こんばんは~!

楽しみされていたのを知って、とてもうれしいです。
この日のバラ園の開花率は40%でしたが、例年に訪れた際に花が落ちていたバラが見事に咲いていていたので、そちらを中心に撮りました。
いかに種類が多いか分かりますね。

ぼちぼち、アップしますw


<< 谷津バラ園にて(2)      映画鑑賞記「ブラック・スワン」 >>