2011年 05月 21日
谷津バラ園にて(6)
15日撮影の最終回。

お気に入りを並べてみよう。(クリックで拡大)

つるPLサンゴール
b0070020_23482943.jpg
赤いバラの柔らかさが表現できた気がして、満足。

ハイネス愛
b0070020_23483738.jpg
芯のクリーム色の微妙な色合いが好き。

情熱
b0070020_23484543.jpg
まさにパッション!

実は・・・、
今日(21日)もバラ園に行ってきて、また違うバラを撮ってきてしまった。
しばらく、お付き合いを・・・汗



琴音
b0070020_23484926.jpg
大好きな花だけど、ちょっとボケ過ぎかな?

アキト
b0070020_23485228.jpg
白バラは曇っていないと面白くないな

ラバー・グルート
b0070020_23485844.jpg
この赤いバラもうまくいったかな?

ヘンリー・フォンダ
b0070020_23492100.jpg
黄色いバラをあまり撮っていなかった。
[PR]

by dosanko0514 | 2011-05-21 23:56 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2011-05-22 06:40
やはりこのベルベットな真紅のバラの花がおすきでしたか…
僕も、ここが勝負と言うときは、この花を迷いなく選ぶでしょうね~
女性に気持ちが伝わる花でもあるようですよ。^▽^/
Commented by dosanko0514 at 2011-05-22 16:22
sazamameさんもこれがお気に入りでしたか? 
良かった~!

赤いバラは、色諧調がうまく出ていなくて、調整しても赤一色になるんですが、このバラは、ビロードの具合が微妙な色合いが表現できました。


<< 谷津バラ園にて(7)      谷津バラ園にて(5) >>