2011年 05月 23日
谷津バラ園にて(7)
21日にもう一度訪れた谷津バラ園。

今年は病気のバラも少なく、世話をしている人たちの努力に感謝!

望遠で撮ったバラを並べてみた。(クリックで拡大)

ツル・コルデス・パーフェクタ
b0070020_2112532.jpg
つる系のバラにも美しいものが多かったが、今まで無視していたのを後悔。

ガルテンツァーバ'84
b0070020_2113748.jpg
今まで露出で苦労してきたバラだったが、今日は楽チン。

ラブ
b0070020_21131650.jpg
紅白の花びらが面白い。 (長じゅばんと言った人がいたが・・・笑)



まだまだ、続く。
ピンク・サクリーナ
b0070020_21133093.jpg
ちょっと違う形のバラ。バラの祖先はこんな形だったのかな?

オーナー・ドゥ・バルザック
b0070020_21133934.jpg
つぼみの形に萌えてしまった。

ロイヤルプリンセス
b0070020_21134831.jpg
白バラ、少ないなあと思ったら、撮っていなかった。
[PR]

by dosanko0514 | 2011-05-23 21:27 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2011-05-24 18:50
望遠のボケ…とても良いです…特に1枚目のボケ感は絶品です。
マクロのボケも良いのですが、このような望遠のボケも大好きです
しかし、3枚目のバラは「ラブ」と言う花なのですね~
とてもユニークな作りのバラですね…おめでたい時贈りたいです^^
Commented by dosanko0514 at 2011-05-24 21:53
sazamameさん、こんばんは~。

絶品と聞くととてもうれしいです。
訪れるたびに、新しいバラを見つけられるのがうれしいです。

編集しているうちに、どれが一番にしようか迷ってしまいます。


<< 谷津バラ園にて(8)      谷津バラ園にて(6) >>