2011年 05月 28日
谷津バラ園にて(9)
今度はマクロ撮影を並べて、このシリーズを終えよう。

寄ってみると、本当に違う世界が広がる。(クリックで拡大)

リリー・マルレーン
b0070020_21574542.jpg
この赤の深みが良い雰囲気が出ているような。
(珍しくネームプレートがついていなかったので、帰ってから画像検索したので、違うかも知れません)

イングリッシュ・ガーデン
b0070020_21575567.jpg
ピンクのグラデーションとクリーム・イエローの配置がいい味を出しているような?

ゴールド・バニー
b0070020_21582396.jpg
つぼみの奥に見える濃い黄色に魅せられる。






ふと、花を見ていたらミツバチが・・・・。
何も考えずにシャッターを切っていた。
b0070020_2218408.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2011-05-28 22:19 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2011-05-29 20:17
こんばんは、マクロもまた良いですね~
1枚目のボケは正にアート~
2枚目の白も素敵です。
3枚目は「やられた~」と言う感じ光と影を上手く使っておられます。
被写体であるバラそのものも大変魅力的な花と言うことも言えますね~
これと取り組んだ成果が結実した、今回の薔薇シリーズでしたね。
良い作品をありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
Commented by dosanko0514 at 2011-05-29 22:59
sazamameさん、こんばんは~。

sazamameさんに、これほど喜んでいただけると、自信がつきます。
今年は、自分で言うのも何ですが、マクロも望遠も技術的に上達したと感じています。
と、言えるのも、美しいバラを咲かせてくれたバラ園のみなさんの努力があったからですね。
秋バラを撮りに行く際にお礼を言わなくては・・。


<< 今時の政治って・・・      谷津バラ園にて(8) >>