2011年 08月 17日
コスモスに集うハチ
撮っておいて放置しそうな写真を忘れずにアップしなくては・・・。

コスモスが咲き出して、蜜を求めるハチたちは忙しそうだ。
ハラナガツチバチを2枚紹介。
b0070020_21545737.jpg
キバナコスモスとのコラボ。
b0070020_21545971.jpg
ピンクのコスモスもいいかも?
ちょっとピントずれは勘弁願いたい。
[PR]

by dosanko0514 | 2011-08-17 23:54 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2011-08-22 20:23
こんばんは~
今日のようなお天気の日は撮影は難しいです~
そこで日頃撮り貯めた写真を使ったりします~
どさんこさんは、花と昆虫の組み合わせが好きですよね~
ボクもこのような組み合わせ大好きです(^▽^)/
Commented by dosanko0514 at 2011-08-22 23:03
sazamameさん、こんばんは~!

涼しい週末でしたね~。
ほとんど家にこもっていました。

晴れた日は、やっぱり撮影日和ですね。
花と昆虫。 このコラボはボクにとってワクワクする瞬間です。
ハチに刺されないかとビクビクしながら迫っています^^


<< 映画鑑賞記「ツリー・オブ・ライフ」      今日も暑かった >>