2011年 10月 23日
秋の谷津バラ園(3)
撮影してから一週間も経っても、一向にアップできていないので、まとめてコラージュで・・・。
b0070020_20101542.jpg

数は春バラより少ないけれど、暑い夏を乗り越えて咲いた命の強さを感じる。
[PR]

by dosanko0514 | 2011-10-23 20:13 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2011-10-23 21:12
薔薇をコラージュにすると‥贅沢感がありますね~
どさんこさんは、なかなかお忙しくてアップ出来なかったのですね
でも、そういう時こそ、このコラージュを使うのが良いかもです^▽^
どさんこさんが心血を注いだ写真という事が伝わって来ますよ~
Commented by dosanko0514 at 2011-10-24 08:08
sazamameさん、おはようございます。

ちょっと手抜きで(笑)コラージュしてしまいました。

秋のバラは、夏の剪定が終わったばかりで、春より花の数が少ないですし、散るのも早いそうです。
それでも、子孫を残すために懸命に咲く姿に感動します。


<< 惜しい! ダイヤモンド富士      秋の谷津バラ園(2) >>