2011年 10月 24日
芝の風景
土曜日のイベントの前、近くの芝界隈を散歩した。
そのとき見た光景をカメラに収めた。
b0070020_21343727.jpg
増上寺に並ぶ地蔵たち。
この風景は有名だな。
b0070020_21344037.jpg
主役の座を東京スカイツリー奪われつつある東京タワーだが、今でも観光にやってくる人は絶えない。
アップで撮ると、違った表情が見えた。
[PR]

by dosanko0514 | 2011-10-24 21:31 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2011-10-28 21:08
こんばんは。
今日は縦画像ですか…良いですね~
この辺はオフィス街からも遠くないから~
若い人も多く見かけますよね~
ホント、東京タワーの表情が違いますね~
Commented by dosanko0514 at 2011-10-28 23:46
sazamameさん、こんばんは~

カップルが多かったですし、外国人も多かったです。
さすがに、東京の名物が揃っていますからね~。

ライトアップされた東京タワーもなかなかいいです。


<< 土曜日の午後      惜しい! ダイヤモンド富士 >>