2011年 11月 27日
幕張の夕暮れ
週末は晩秋のような天気で、空気も澄んでいた。
日曜日の夕方、海岸に行ってみた。 残念ながら真ん丸な夕陽は見られなかった。
土曜日に行けば良かったと後悔しても遅かりしこと・・・。
まあ、せっかく撮った夕暮れ写真を残しておこう。
b0070020_2321024.jpg
美浜大橋の下にオレンジロード。太陽が欄干に隠れたのが残念。
b0070020_232976.jpg
富士山のシルエットがうっすらと・・・・。
[PR]

by dosanko0514 | 2011-11-27 23:03 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2011-11-29 13:14
こんにちは、美浜大橋にかかる夕日…ファンタジックです
海に浮かんでいる小さなものはカモたちでしょうか?
そして、その下のお写真、残念でしたね~美しい富士が
入れば完ぺきでしたが、この夕焼けだけでも素晴らしい
と思いました。左下の船が小さく見えて雄大さが伝わって来ます。
Commented by dosanko0514 at 2011-11-30 08:10
sazamameさん、コメントありがとうございます。

夕方にカメラを携えて出かけたものの、こんなモノしか撮れず、これまででしたら、アップなどしない写真ですが・・・。
最近、ゆっくり出かけることもできない日常でしたので、とりあえず、元気でいることを伝える意味で記事にしました。

撮影場所は、下水最終処理場の近くで、処理後の温水が出ているところなんです。
そのため、カモたちがいっぱい集まっていて、撮影スポットなんです。
今度、カモたちをアップしたいと思っています。


<< けやき坂にて      国際千葉駅伝 >>