2011年 12月 18日
クリスマスが近い
土曜日の午後ちょっとお出かけした際に、ビルのエントランスで見つけたツリーを撮影して、クリスマス気分・・・。
b0070020_21505915.jpg

b0070020_2151217.jpg

まだまだ忙しいので、写真も映画もガマン中! でも元気です。
[PR]

by dosanko0514 | 2011-12-18 21:54 | 撮影記 | Comments(4)
Commented by sazamameinko at 2011-12-19 19:50
おおっ、この画像からクリスマスが浮き出して来ます~
キレイですね~都会のカラ~素敵です
お仕事お忙しい中、撮影は大事ですよ~気分転換になりますから~
寒い日が続いております…お身体を大事にして下さいませ~^^
Commented by dosanko0514 at 2011-12-20 08:11
sazamameさん、お気遣いありがとうございます。

外出時にカメラは持ち歩いて撮影はしているんですが、編集がままならないです・・・(汗)
まあ、年末年始はゆっくりできそうですので、そのときに整理します。
Commented by klavierchan at 2011-12-20 14:11 x
お忙しそうですねぇ。
でもホント、身体を壊さないようお気をつけて。

クリスマスの写真、いいですね♪
東京の方は飾り付けも凝ってるんだろうなぁ!
人ごみ苦手な私は名古屋に出るのもエンヤコラ、です(笑)
でも久々にカメラを持って出かけてみようかなぁ。
Commented by dosanko0514 at 2011-12-21 08:23
klavierちゃん ありがとう!

小さなツリーでしたけど、キレイに飾っていました。
週末は、比較的自由な身なので(笑) ちょっとお出かけしてみようかと・・・。 
カメラも抱えて。


<< 丸の内にて      見浜園にて >>