2011年 12月 23日
丸の内にて
3連休初日の午後、丸の内界隈に出かけた。 三脚持参だったのは夜のイルミを撮影するため。
丸ビルの巨大ツリー。
元気!
b0070020_23315196.jpg

三菱一号館にも寄ってみた。
b0070020_23314944.jpg


丸の内中央通りのイルミネーション。
b0070020_23314985.jpg

光都東京・LIGHTPIAのイベント(アンビエント・キャンドルパーク)
b0070020_23314819.jpg
寒かったけど、灯りに癒された一日だった。
[PR]

by dosanko0514 | 2011-12-23 23:39 | 撮影記 | Comments(2)
Commented by sazamameinko at 2011-12-23 23:54
こんばんは、どさんこさん。
サラリーマン街はどさんこさんのテリトリーですね^^
なかなか素敵なイルミネーションですね~
僕はこの寒いのに、お台場の海岸に行って来ちゃいました^^:
Commented by dosanko0514 at 2011-12-24 09:38
sazamameさん おはようございます。

やっと忙しさから解放されたので、都心に足を伸ばしました。
丸の内のイルミは多少地味ですが、老舗らしい落ち着きを感じさせてくれます。
お台場ですか? 後で訪問します。


<< 丸の内にて その2      クリスマスが近い >>